五反田えぬのベッドの下

将棋Vtuber 五反田えぬのこと

五反田えぬのDLsite購入作品紹介

この夏やってきた水着詰将棋がひと段落つきました。

水着

再生リストはこちら。

www.youtube.com

企画の途中から「5分以内に解けなかったらDLsiteの購入作品をひとつ紹介する」というルールを追加してやっていました。

そこで紹介した作品をここでまとめておきます。

・18禁作品へのURLは載せないので、気になった方はご自分でお調べください。

・18禁作品には、関連する全年齢のURLを張ることがあります。

・適宜伏せ字や文字置換します。

 

 

娼年バートリ」 黒ミサ会場

娼年シリーズでいくつも素晴らしい作品を出されていらっしゃいます。乳首の描き方と表情の描き方が大好きです。男の娘モノではダントツでおすすめしたい作者様です。

#ショタ 【受注生産】美少年♂高精彩複製原画受付中【再販】 - 池咲ミサ♂冬新刊準備中…のイラスト - pixiv

 

「JK退魔部」 煌野一人

人格排泄などかなり猟奇的な性癖を描いていてとてもよいです。対魔忍とは違って退魔なので注意。

Xユーザーの煌野一人さん: 「Pixivで10,000ブクマありがとうございま再掲! https://t.co/7mJDPEs3jB https://t.co/bsnSn8Ccff」 / X (twitter.com)

 

「英傑忍者外伝 ~敗北編~」もりっとこけ

大人気RPGゼルダの〇説 Breath of the Wildの二次創作同人。元のゲームでは女装コス、忍者コスなどがあるのですがそれらが人気で大量の同人誌が生まれています。この作品は忍者コスで隠密活動中に捕まってしまい……というストーリー。やっぱり乳首が素晴らしいのです。

Xユーザーのもり苔🔞7/31単行本発売!さん: 「#いいおなかの日 勇者のおなか https://t.co/fggxkUNmBr」 / X (twitter.com)

 

Summer Pockets」Key

Keyの直近の全年齢作品。夏休みに訪れた親の故郷の島で出会う女の子たちとのひと夏の物語。私はひと夏の物語という言葉に弱いのですぐ買ってしまう……

やろうやろうと思いつつ時間が取れず積んでいる状態……

【25%OFF】Summer Pockets REFLECTION BLUE [Key] | DLsite PCソフト

 

「ISLAND」 フロントウィング

前項のSummer Pocketsと同時に買った(気がする)作品。広がる海と廃墟になった島、過去の島の謎を解きながら女の子とも仲良くなっていくストーリーです。

積んでる……

ISLAND [フロントウイング] | DLsite PCソフト

 

「ことのはアムリラート」 SukeraSparo

言葉の通じない異世界に迷い込んだ主人公の女の子と、その世界で出会った女の子が言葉の壁を越えて心を通わせる百合作品。エスペラント語を題材にしている珍しい作品です。

積んでる……

ことのはアムリラート [SukeraSparo] | DLsite PCソフト

 

「ATRI -My Dear Moments-」 ANIPLEX

海に沈みゆく穏やかな町で、少年とロボットの少女の、忘れられない夏が始まる――。

この謳い文句ひとつで購入を決めました。

海に!(100点)

沈みゆく!(200点)

穏やかな町で、(20点)

少年とロボットの少女の!(300点)

忘れられない夏が! (1,000点)

はじまる!

合計1,620点/100点です。積んでますが……

ATRI -My Dear Moments- [ANIPLEX.EXE] | DLsite PCソフト

 

「ふぇちこれ」 うるりひ

全年齢王道ADVから再びえっち同人にもどってご紹介。

艦これ二次創作ですね。発情モードの女の子の表情がとてもよいです。

うるりひ@フィギュア予約開始(@Ulrich_46)さん / X (twitter.com)

 

「拘束、そして触手服」 ぐみぐみ号

みんな大好き触手服モノ。こちらの作品は合作なのですが、たぶん日本で一番触手服に詳しい人たちが集まっている夢のオールスターです。

 

「低級ザコ イン魔の触手が不快なので感覚遮断魔法を展開しましたわっ!!」 調四季

最近はやりの感覚遮断落とし穴の元祖ともいえる作品。感覚遮断落とし穴はここから始まりました。マジです。歴史の転換点です。肉体改造が素晴らしい。

 

The Legend of PAYA ~デカケ〇 〇処理 肉〇〇~ エレクトさわる

こちらもゼルダの伝説の二次創作。ぶるるんな体が素晴らしいです。

 

監獄戦艦3 ~熱砂の洗脳航路~ Lilith

Lilithで対魔忍シリーズと双璧をなす人気シリーズ。こちらのシリーズは洗脳モノです。

カガミ先生の絵は最高です。対魔忍にご興味がおありならこちらもぜひ。

 

双子のい・い・な・り ~〇〇開発ボイス~ サークルみじんこ

催眠音声界で知らぬ人はいないまさきふぁんさんの催眠音声作品。催眠音声の世界へようこそ。催眠初心者も楽しめます。男女兼用。

 

「一口色仕掛け 将棋プロ昇段リーグ」 ブリッツクリーク

安かったので気軽に買った音声作品。女の子に誘惑されてプロへの道、閉ざされちゃいますねぇ。値段の割には悪くなかったです。

 

「​現実世界チート縄師~はたらくお姉さんを緊〇生〇メイカせ無双~」 井上よしひさ

偶然手に入れた謎のチート縄で女の子を緊縛しまくる作品。緊縛界隈で井上よしひさの名を知らない人はいないと思います。縛り方がやっぱり本格的で良いですね。

話が暗くないのも◎

 

「僕と彼女とご主人様の冬休み」 どちゃくそハッピー!

純真な男の子が地味な彼女をわるーい男の人に寝取〇せ調〇させてしまうお話。

だんだんハマっていく彼女……いったいどこまでいっちゃうのかな?貞〇帯女装とかいいよね。

続編も出ています。

 

「この僕がチャラ男にメスいき完全敗北するなんて……」 よもぎ

なりたくないのに女の子にされちゃうのって最高だよね。もともと強気な感じもよい。

 

「EDEN」 煙屋/fume

RPGツクール系のえっちアドベンチャー。仮面洗脳、ふた〇り、鼻フック、触手服、悪堕ちなど特殊性癖を全部詰め込んだ作品。全てが私に効いた。

 

「終わる世界とバースデイ」 コットンソフト

世界の終わりが来るその日に誰と過ごすか、何をするか。世界は本当に終わるのか。そんな感じの泣きゲーです。ルート分岐という恋愛ゲーム独特の矛盾をストーリーに組み込もうとした点も評価したいところ。

 

「縛敗◆終曲~シバリマケ・フィナーレ~」 RAN

えっちな作者が一般誌の「夜縛」本編で描けなかった過激プレイをこれでもかと詰め込んだセルフ二次創作作品。本編でもバキュームベッドとか出てくるのでだいぶギリギリを攻めてますが、こちらはさらにパワーアップしています。女の子の一番美しい顔は笑顔ではなくて絶望にゆがむ顔なんです。

 

「女装少年は好奇心に抗えない!~はじめての密着置換〇〇クス~」 blue lung

タイトルが全てを説明しているので説明不要ですね。どえっちでした。

 

「キメセ〇に敗けた娼年」 ぐじら

ボクここでスマホいじってるんで、好きに抜いとけば?ツーンな感じのダウナー生意気女装少年を薬の力で好き放題しちゃう作品。最高。

 

「罵られながら足で踏まれたい本」 村上水軍

嫌な顔されながらパンツ見せてもらう某作品の親戚みたいな作品です。私はこっちの方が好き。脚フェチなので。

 

「艦娘緊縛禄~鈴熊編~」 くもえもん

いちゃらぶダブル緊縛って最高じゃん?最高じゃん?

 

「ふた〇り魔法少女ソード・リリィvs下級悪魔」 白からす屋

魔法少女なのによわよわイン魔のフェロモンにあてられて魔力ぴゅっぴゅしちゃうお話。絵柄が柔らかくて素敵。

 

「道草屋 すずしろ-雨の日」

ド王道のASMR作品。眠れない夜は優しく包まれて。

 

以上です。あなたのお気に入りにここから1つでも加わりますように。

 

詰将棋解けなかった同志はコメント欄におすすめをどうぞ!

そのうち買うかもしれません。